自分の鏡

最近色んな方々から気づきを頂くことが多くなりました。

今まででも

何とか良くしてあげたい!と思う気持ちで施術を続けていました。

自分がやるべき事をしていたら何とかなる!

という思いでした。

自分の鏡

最近様々なことで自分を思い返す機会が増えています。

仕事のことや家族のこと、将来への不安など

皆さんも同じような悩みがあると思います。

私も同じです。

自分を思い返しながら施術にあたっていると・・・

身体が発している思い

会話から感じる思い

それは自分の鏡ではないかと感じるようになりました。

当院に来て身体が良くなることで次のステージへ向かおうとしている方でも不安があったりします。

ただ単に身体が良くなれば良いということではなく、

身体が良くなることで次なる不安もあるようです。

例えば仕事復帰するにあたって・・・

本当にやっていけるだろうか?とか

また、身体に負担が掛かるのではないだろうか?とか

様々な不安や葛藤を抱える方もいます。

身体が良くなったから良いというわけにも行かないのです。

そんな不安は、正に自分の鏡です。

思い返せば私も同じような不安や葛藤があることに気づきました。

これはある方から気づきの機会を与えてくれたお陰だと思っています。

直接お礼を言う機会はありませんが・・・

本当にありがとうございます。

まだまだ人として成長していかないといけません。

私には施術を通して人と接する機会が多いので、施術を通して成長していければと思う今日この頃です。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す