放っておいたら良くなるかも?大間違い!?

『放っておいたら良くなるかも?』誰もが抱く期待だと思います。

昨日少し動きすぎて筋肉痛・・・なんて場合はそれでも良いかもしれません。

でもね・・・

特に何もしたわけでもないのに痛み出した!

違和感みたいなのから痛みに変わった!

ちょっと変だっただけなのに!

なんて場合は、放っておいても治りはしません。

岡山から治療家夫婦がご来院!

当院でも良くあります。

『いつから痛いですか?』

『2、3ヶ月前から・・・』

『どこかで診てもらいましたか?』

『特には・・・シップ貼ったら治ると思って。』

『毎日ストレッチはしているんですけど・・・』

痛み出してから時間が経っているケースが良くあります。

わざわざ行くのも面倒くさい

お金も掛かるし

どこに行けばいいか分からない

様々な理由で治療しようとしない言い訳を作ってしまいます。

でもね。

多くの人を診てきた立場から言うと・・・

痛くなった時が勝負!なんです。

放っておいても良いことは何もないんです。

痛くなってすぐが一番効率的で時間も掛からずお金も掛けずに回復できるんです。

痛くなるには痛くなる理由があります。

その理由をいち早く見つけることが先決です。

特に痛めた記憶がなければ尚更です。

日々の生活や行動が起因していることが大半だからです。

その原因を早く突き止めなければ放っておいても同じことの繰り返しなんです。

同じことが繰り返されれば痛みが取れるはすはありません。

当院では、痛みの原因やその理由を見つけることからスタートします。

その原因が分かれば痛みが取れるのも早いからです。

痛くなったらすぐ!です。

我慢する必要も放っておく必要もありません。

早い者勝ちなんです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す