ぎっくり腰は、1日2日が勝負!

何となく腰が・・・

なんて思っていたら段々痛くなって動けない!

特に重たい物を持ったりしたわけじゃないけど・・・

なんでこんなに腰が痛いの?

なんて思う方もたくさんいると思います。

ぎっくり腰は、決して何かすごいことをしたらなるものではありません。

日頃鍛えているからといってならないわけでもありません。

プロ野球選手でもぎっくり腰になって1ヶ月くらい復帰に時間が掛かるケースもありますから。

本日は、極寒!首、肩、腰にきたらすぐお越しください。

何故、ぎっくり腰になるのか?

僅かな動作でも腰を痛めるくらい身体が疲弊しているから!です。

日頃の疲労の蓄積が爆発した状態です。

だから無理をせず身体を労わることが重要なのです。

労わると言ってもただ単に寝ていれば治るものでもありません。

労わる手段として整体を利用してもらうのも一つの手段です。

しかも出来るだけ早く!

なったら直ぐに治療院に行く!くらいの方が良いかと思います。

では痛めた腰を揉めば治るのか?

これも違います。

身体が疲弊している状態は腰だけではありません。

たまたま腰に痛みを感じていると思ってください。

だから全身的に疲弊した身体を労わる必要があります。

ぎっくり腰の状態は・・・

頭はカチカチ

首もカチカチ

内臓もカチカチ

背骨もカチカチ

当然腰もカチカチ

なんです。

いち早くカチカチ状態を抜け出す必要があります。

当院で推奨するNBメソッドでは2日間で70%くらいまでの状態に持っていきます。

かなり動けるようになります。

NBメソッドは・・・

頭~首、お腹、背骨に掛けて人間の重要な働きに優しくアプローチするメソッドです。

これが整えば、身体は回復傾向に向かいます。

なったら直ぐ!が一番早く回復します。

ぎっくり腰は、ますは2日間!

早くしっかり治してしまいましょう!

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す