寝ても治らなくなったら・・・

治療院に行く一つの目安にしてもらったいいと思うのですが・・・

寝ても治らない

起きる時が一番痛い

朝がとても辛い

日に日に悪化していく

というような場合は、治療院に行く目安にして欲しいと思います。

人間だけなく、生き物は・・・

睡眠を取ることにより修復作業を行います。

自分の鏡

この修復作業は・・・

身体の修復や疲れの回復

身体の成長

1日の学習の整理

などを行います。

寝ても痛みが取れなかったり、疲れが残っているという状態は、

寝るだけでは身体の回復機能が追いついていないということになります。

この状態では痛みも取れないし、疲れも取れません。

更に成長や学習の妨げにもなるのです。

成長や学習は、子供だけではありません。

大人も日々成長し、学習します。

仕事の経験などの蓄積も立派な学習です。

睡眠は生きていく上でとても重要な役割を果たします。

寝ても治らない・・・のは、

痛みや疲れだけではなく、成長や学習にも妨げなっています。

痛みや疲れを先延ばしするのは、成長や学習にも悪影響なのです。

寝ても治らない場合は・・・

自身の力では追いついていない状態だと思ってください。

自己治癒力だけなく、成長力や学習力も落ちていると思ってください。

寝ても治らないと感じる方は、早めの対応を心掛けて欲しいと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す