土日の暑さが一週間をダメにする!?

先週の土日は、5月とは思えないほどの暑さでした。

北海道では、記録的な暑さで39度を超えた地域もあったようです。

全国的にも30度を超えた地域が多く、熱中症の方も多く出たようです。

まだまだ暑さに慣れていない季節です。

暑さの対応のために身体は右往左往します。

自律神経が大きく乱れることで日常生活にも支障が出てしまうケースも少なくはありません。

特に週末は、外出している方も多いと思います。

この暑さで疲弊した身体を癒す暇もなく、月曜となり仕事や学校が始まります。

熱中症とまではいかなくても疲れた身体にムチを打っている方も少なくないでしょう。

自分の鏡

身体から熱が抜けないことで・・・

身体が怠くしんどい

少し頭痛がする

ボーッとしてしまう

なんとなく食欲がない

発熱とまではいかないが熱っぽい

寝つきも悪く、日中でも眠たい

このように感じている方も多くいるかと思います。

こんな時は、早め早めに体調と整えてあげましょう。

自律神経の乱れを整え、内臓の働きを促しましょう。

身体が整えば・・・

代謝も上がり、熱を逃がしやすくなります

寝つきも良くなり、しっかり眠れます

内臓の働きもよくなり、食欲も元通りになります

倦怠感もなくなり、疲労感も抜けます

当院では、NBメソッド療法により自律神経を整え、内臓の働きを促します。

一週間を乗り切るためにもしっかりと身体をリフレッシュさせましょう。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す