潰瘍性大腸炎が整体で!?その整体学的身体の特徴とは!?

難病指定されている潰瘍性大腸炎。

本当に苦しんでいる方も少なくはありません。

慢性的に大腸に炎症が起きて、腹痛や下痢などに襲われます。

近年では良い薬も開発され、投薬治療が効果的だとも言われています。

でも・・・

結局は薬を飲み続けなければならず、どうしても対処療法になってしまうのが現状です。

中山式内臓調整は、すごいぞ~!

では、身体の外側から診る整体学ではどのような特徴があるのでしょうか?

基本はストレスだと思います。

精神的にも肉体的にも大きなストレスを抱えた状態だと考えます。

当然ながら自律神経も乱れ、内臓の働きも弱いのが特徴です。

その身体的表現は・・・

頭がカチカチ(特に側頭部と後頭部)

前頚部の緊張が高い

お腹が張っており、冷たい

背中から腰に掛けて張りがあり、浮腫んでいる

特にお腹から腰に掛けての循環不全が特徴的です。

だからそれに伴い、肩こりや腰痛に悩まされる方も少なくはありません。

この身体が表現しているものを整体により改善させていきます。

ストレスに強くなり自律神経が整い、内臓の働きが良くなる

お腹から腰に掛けての浮腫が取れ、体循環が良くなる

これが潰瘍性大腸炎に対する整体的な施術となります。

当院では、身体が表現する特徴を捉え、その改善を促していきます。

身体の内部の不調は、必ず身体の外側に表現します。

その表現を見抜き、改善へと導くのが当院の整体です。

潰瘍性大腸炎、決して治らないものではありません。

一度ご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す