介護士さんは大変なお仕事ですね。

学生時代から当院にお越し頂いてる介護士さん。

高校を卒業して介護士になられました。

若くして頑張って働いておられます。

介護士になってから来院されることが多くなりました。

夜勤もあるので体調を整えるのが難しそうです。

また、人を抱えたりするので重労働でもあります。

ヨガで何故痛めるの?健康のためのヨガのはずなのに・・・

この1年くらいで・・・

肩こりで気分が悪くなる

めまいでふわふわする

ぎっくり腰

その度にご来院頂くので大事には至りませんが・・・

とっても大変なお仕事だと思います。

他にも介護士さんはたくさんご来院されます。

やっぱり腰痛が一番多いです。

お話を聞くと腰痛が酷すぎて辞めてしまう方も多いようです。

人をお世話する仕事。

これからも活躍の場が増えても減ることはないでしょう。

どの仕事も楽ではないと思います。

しっかりお仕事するには体のケアも重要です。

頑張るあなたのお手伝いをさせて頂けると嬉しいです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

メルマガ始めました!

自律神経のお話を中心に皆さまに情報をお伝えしたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご登録お願い致します。

メルマガ購読・解除 ID: 1687750
自律神経の乱れは、万病の元!心と身体を整え、いきいきライフ♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す