陸上短距離選手のコンディショニング

4月より中学生の陸上選手のコンディショニングをさせてもらってます。

兵庫県でもかなりの強豪チームのリレーメンバーです。

しかしながら・・・

リレーメンバー4名に勝ち残るにはかなりの競争があるようです。

万全で記録会や大会に向けて望むために当院をご利用頂いております。

本日も今週と来週のご予約をLINEでご予約を頂き、お母様に感謝のお言葉を頂きました。

ぎっくり膝って何だ!?

おけがさまで○○(本人の名前)は、リレーメンバーに残留できました。

抜きつ抜かれつのしんどい勝負でしたが、○○もこの2ヶ月ほどでタイムも

大幅に伸び成長できたかと思います。

この総体でチームに貢献できるよう、またお力添えをお願いします。

本当に嬉しいお言葉です。

当院では、自律神経の調整を中心に身体を整えていきます。

一見、自律神経を整えることが身体のパフォーマンスと関係ないように

感じる方もいるとは思いますが本当は物凄く関係するものなのです。

自律神経を整えるということは・・・

活動すべき時に活動できる身体

休むべき時に休むことのできる身体

にするということです。

スポーツ選手は、トレーニングが重要であるはもちろんですが、

そのトレーニングが身につくようにするには十分な休息が必要となります。

自律神経が整っていると・・・

動く時には最大のパフォーマンスを発揮することができます。

そしてしっかりと休息をとり体を回復させることができます。

この両極が身体にとってはとても重要なのです。

勉強でもスポーツでも最大限にポテンシャルを活かすには自律神経のバランスは欠かせません。

コンディショニングを整えたい方は、ぜひご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

メルマガ始めました!

自律神経のお話を中心に皆さまに情報をお伝えしたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご登録お願い致します。

メルマガ購読・解除 ID: 1687750
自律神経の乱れは、万病の元!心と身体を整え、いきいきライフ♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す