不思議やけど・・・楽やわ!

昨日、ご紹介でお越し頂いて30代の男性。

バレーボールを長年されているそうで今でも現役だそうです。

慢性的に膝の痛みを抱えており、痛み止めも欠かせないとのこと。

最近、強めの痛み止めに変えたところ体調が整わなくなってきたそうです。

症状は・・・

首の痛み・目の疲れ・肩こり・疲労感などなど

自律神経系に絡んでいそうな症状です。

長年の薬の影響や強い薬に変えた影響で内臓もかなりの疲労が出ています。

膀胱炎でモヤモヤしていた下腹部がスッキリ!?

頭、首、背中、お腹などをチェックしながら身体の不調を探っていきます。

今まで肉体的なコンディションを整える整体やカイロなどには何度も通ってきたそうです。

治療に関する経験はかなりあるように思えます。

当院のような自律神経を整えることで自身の力を引き出すような施術は初めてのようです。

自律神経が乱れて身体として表現するもの。

内臓の不調が身体として表現するもの。

それと症状との繋がりを説明しながら施術を進めていきます。

施術中もずっと・・・

『不思議やわ~。』

『身体が緩んでくるのが分かるけど不思議やわ~。』

ソフトな施術と楽になる身体との感覚的なギャップにずっと不思議がっていました。

今までは比較的強い刺激の施術を受けてきたから仕方がありませんね。

施術後も・・・

『めっちゃ眠たくなった~。ボーッとした感じやけど楽やわ。』

『ほんま不思議。』 『首も痛くないわ。』

『良くなりそうな感じがするから続けます。』

と不思議がりながらも良くなるような実感は持って頂けたようです。

身体がどうなれば良くなるのかを試行錯誤しながら辿り着いた施術法です。

強刺激の施術法も勉強して実践もしましたが私の考え方には不向きなのです。

生き物は自身で治す力を持っています。それを引き出すのが私の出来ること。

生き物は感覚をしっかりと持っていますから、強刺激は不要なのです。

今まで経験したことのない施術で良く不思議がられますが・・・

納得して通って頂ける方もたくさんいらっしゃいます。

一度、お試し頂けると嬉しいです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

メルマガ始めました!

自律神経のお話を中心に皆さまに情報をお伝えしたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご登録お願い致します。

メルマガ購読・解除 ID: 1687750
自律神経の乱れは、万病の元!心と身体を整え、いきいきライフ♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す