老化現象は、『年のせい』ではない!

身体の不調が現れた時に『年のせい』だと思っている方も多いと思います。

病院でも『年相応です。』なんて言われたり・・・

『年のせいだから』と言われたり・・・

年齢からくるものだから諦めろ!と言われ、ショックを受ける方も多くいます。

また、諦める方もたくさんいるでしょう。

自己治癒力って何だ?治る身体にするために必要な条件とは・・・

はっきり言います。

老化現象は、『年のせい』ではありません。

ただの『疲れ毒素の蓄積』です。

つまり『新陳代謝異常』です。

新陳代謝があれば何でも治る可能性があるのです。

長く生きているということは・・・

毒素の蓄積が多いということは否めませんが、

同じ年の人でも元気な人とそうでない人がいるのは何故でしょうか?

やはり元気な人は、新陳代謝が良いのです。

新陳代謝が良いから健康なんです。

若くても新陳代謝が悪ければ不調なんです。

若くても元気のない人っていますよね。

全ては普段の生活にあります。

食事、運動、睡眠、仕事、勉強も然り、家事などもそうです。

偏った食事・運動不足・睡眠不足

過労・猛勉強・隠居生活

などをしていれば新陳代謝が落ちていくのは当たり前です。

新陳代謝が落ちれば、毒素が蓄積するのも当たり前です。

この毒素の蓄積が病気や不調に繋がっていくのです。

果たして『年のせい』でしょうか?

あなたに出来ることはあるんじゃないでしょうか?

内臓の働きを促すのは、自律神経の副交感神経です。

自律神経が乱れると内臓の働きは鈍ります。

痛いところがあれば運動が制限されます。

気持ちも鬱々とするので家事などもままならなくなります。

そんな日常の繰り返しが『毒素の蓄積』を招きます。

自律神経を整え内臓の活性化や不眠の改善

痛みを緩和して動ける身体

当院ではそのようなお手伝いが出来ます。

整体も利用しながら、蓄積した毒素を出していきましょう!

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

メルマガ始めました!

自律神経のお話を中心に皆さまに情報をお伝えしたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご登録お願い致します。

メルマガ購読・解除 ID: 1687750
自律神経の乱れは、万病の元!心と身体を整え、いきいきライフ♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す