糖尿病で腰痛や足が怠いと感じる方は・・・

腰痛が治らない

足が怠くて浮腫みやすい

身体が冷えやすい

背中が痛い

という男性は、糖尿病の方が多いです。

糖尿病と診断されていなくても血糖値が高い方が多いです。

膀胱炎でモヤモヤしていた下腹部がスッキリ!?

糖尿病と言えば・・・

膵臓と腎臓が衰えます。

膵臓は、背中の左側に影響が出やすく、滞留が起きやすくなります。

腎臓は、腰の上部付近に影響が出やすく、滞留が起きやすくなります。

血液やリンパ液の滞りにより腰痛や背中痛が発生します。

そして下半身への流れが悪くなるので冷えを感じやすくなります。

エネルギーの減退です。

また、末梢から影響が出やすくなるので足が怠くなりやすいです。

これらは、マッサージでは解消しにくいのが現状です。

神経伝達を活性化し、体内循環を良くする必要があります。

当院では、単に腰痛と判断するのではなく、身体の状態を把握して施術します。

病気などの関連からくる痛みや不調は、マッサージでは解消しにくいです。

さらにマッサージに行き過ぎると筋肉を硬くして悪循環がおきます。

諦める必要はありません。

あなたの身体の現象は、起こるべくして起こっています。

その原因さえ分からればそれに対応すれば良いのです。

糖尿病は、糖尿業。腰痛は、腰痛。

と切り分けて考えるから原因が掴めないのです。

その腰痛は、どこに行っても治らないのではありません。

ただ原因が掴めていなかっただけなのです。

まずは、原因追求です。ご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

メルマガ始めました!

自律神経のお話を中心に皆さまに情報をお伝えしたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご登録お願い致します。

メルマガ購読・解除 ID: 1687750
自律神経の乱れは、万病の元!心と身体を整え、いきいきライフ♪
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================
Ceeport POI

コメントを残す