頭痛が改善するとともに生理痛も緩和・・・

頭痛改善を目的に当院にお越しになられた20代の女性患者さん。

頭痛でもお悩みでしたが、生理不順と生理痛でもお悩みでした。

どの患者さんもそうなのですが・・・

頭痛と生理痛に繋がりがあるとお考えの方は非常に少ないのが現実です。

なかなか繋がりがあるとは思わないでしょう。

頭痛が改善するとともに生理痛も緩和・・・

私の施術では、身体全体の流れを非常に重視します。

その症状の根本原因を追究していきます。

この女性患者さんは、骨盤内臓の働きが非常に悪く、下半身への血流が滞りやすいタイプでした。

ということは・・・

下半身への血流が鈍い分、上半身、特に頭に血流が留まってしまうタイプなんですね。

頭痛は、比して血流が良すぎる為に起こる現象です。

冷え性や内臓の働きが鈍くなっている方は、頭痛になりやすくなります。

内臓の働きを促し、下半身への血流が良くなると頭痛は改善しやすくなります。

同時にに骨盤の内臓の働きも良くなるので生理痛も治まってくるわけなんですね。

あなたの身体は、一つです。身体全体の流れが非常に重要になります。

当院は、そんな考えをもって施術しております。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す