交通事故後遺症・・・左首の痛み・頭痛・吐き気

1年前に交通事故にあったという50代の女性患者さん。

半年ほど整骨院に通ったが・・・改善は見られず打ち切りに・・・

どんな施術を受けていたか分かりませんが・・・

半年も通って改善しないというのは通常ありえない気がします。

打ち切り後は、常に左首が痛く、頭痛や酷い時には吐き気もするそうです。

困りに困ってたどり着いたのが当院でした。

交通事故後遺症・・・左首の痛み・頭痛・吐き気

交通事故当時の状況が分からないので良く分からないですが・・・

とにかく頚椎(背骨)にしなりがなく、非常に動きの悪い状態でした。

またその苦しみから自律神経が乱れ、完全な興奮状態。

これでは痛みが取れるはずがありません。

頭蓋骨も歪みに歪んでいるので体調が整うはずもない状態。

施術は・・・

脳脊髄液の循環調整

自律神経の調整

背骨のしなりを取り戻す

この3点をメインに施術。

1回の施術で頭痛と吐き気は治まったようです。

首の痛みはまだ残るようなのでもう少し回数を重ねて施術していきます。

交通事故治療は、最初が肝心なのですが・・・

通った治療院の力量によっては改善が見られないことがあります。

後遺症があるからと諦めず、ぜひ当院にご相談ください。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す