左右のバランスはそんなに重要なのか!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

左右の足の長さが違う・・・

左右の肩の高さが違う・・・

骨盤が歪んでいるような・・・

などなど

左右のバランスに関するお悩みの方がたくさんいらっしゃいます。

気になるのは仕方ない事ですが・・・

当院にお越しの患者さん達に聞いてみると・・・

ほとんどの方が治療院で言われた経験があるとのこと。

左右のバランスはそんなに重要なのか!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

元々、肩こりや腰痛など改善の為に訪れた治療院で、歪みなどを指摘されているようです。

写真を撮ったり、ipadで線を引かれたりなんかしながら説明されるようです。

実際に目に見せられるとそのように思い込んでしまうの当然ですね。

そこで・・・

骨盤矯正や猫背矯正などのメニューを追加されてしまうようなんですね。

そして・・・

バランスや歪み改善の為に矯正施術を受けてしまうそうです。

何回か受けて改善するものだと思いきや・・・

肩こり、腰痛が治るわけではない!!

毎回、毎回、「また歪んでますね。」なんて言われて、また、矯正。

いつの間にか矯正して歪みを取ることが目的になってしまっているそうです。

元々は・・・肩こりや腰痛の改善のはずなのに・・・

そこで嫌気が指して、ホームページなどを検索して当院に来られるようです。

当院では骨盤が歪むのはあたり前!左右のバランスが違うのもあたり前!

とご指導させて頂いています。

本来は、肩こりや腰痛を改善するのが目的のはずです。

何故、あたり前なのかは、当院に来てみてください。

しっかり、納得いくようにご説明します。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す