業界の力量不足を懸念!【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

最近、治療業界全体の力量に疑問を抱くようになりました。

多くの方は、痛みなどがあるとまず病院に行くようです。

病院では、薬とシップだけというようなケースが多いようです。

その処置に疑問を抱く方は、次に保険の使える接骨院や整骨院に行くようです。

保険でやってもらって、何回も通う中で改善傾向が見れず、次を探す。

探してもあんまり変化がないので、次は、自費での整体院やカイロプラクティック院を探す。

1回に何千円も出して、施術に期待してもあまり効果がなく、諦めるという傾向があります。

業界の力量不足を懸念!【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

結局・・・

「その場かぎりでもいいから・・・」

「治らなくてもしょうがないから・・・」

となり、また保険の使える整骨院に戻ってしまう。

それか安いマッサージ店を探す。

という状況に陥ってしまいます。

当院での最近の新患さんの傾向にはこんな経験をしてきた方が多いようです。

当院では、実費での整体も行っております。

1回に数千円も掛かる施術でありますので、それなりの結果を出すために努力します。

それは・・・

「なんとかしたい・・・」

「良くなるならお金を出しても構わない・・・」

と思って期待して来院される患者さんの思いに応えるためでもあります。

病院⇒整骨院⇒整体院⇒整骨院(激安マッサージ)となり、諦める。

そんな悪循環を懸念してしまう、今日この頃です。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す