交通事故後遺症には身体心理療法【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

10年以上も前に受けた事故の後遺症が残っているという方もたくさんいるのではないかと思います。

もう、昔のことだからとって今の痛みと関係ないとお考えの方も多くいらっしゃると思います。

なかなか取れない痛みやいつも同じ箇所が痛くなるというような痛みは、過去の大きな衝撃が記憶として残っていることがあります。

いわゆるトラウマってやつですね。

本人は、気にしていなくても身体は覚えているといったとこでしょうか?

これは、過去に交通事故に遭われた方や尻もちなど身体に大きな衝撃を受けた経験のある方に多いです。

交通事故後遺症には身体心理療法【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

そんな過去が原因の方には・・・

身体心理療法という施術法がございます。

私が師として仰ぐ内尾政明先生が得意とする施術法です。

九州に住まわれる方は、内尾先生をお尋ね頂くと良いと思いますが・・・

当院は、宝塚。近隣の方は、当院へお越しくださいね。

身体心理療法は、その時に記憶と痛みの関連性を断つ施術法です。

記憶と呼び起こしながらその痛みに向き合い施術していきます。

とは言っても痛いことをするわけではございません。

リラックスした状態で行います。

施術自体の説明は、難しいので、割愛します。

どこに行っても取れない、ずっと後遺症を引きずっている方は、一度試す価値はあると思います。

交通事故後遺症でお悩み方、一度お試しください。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す