慢性の肩こり、腰痛には、宝石光線療法【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

最近、私の用いる療法の一つに宝石光線療法というものがあります。

「なんだそりゃ!?」「あやしい・・・」

ごもっともです。私も昔はそう思っていました。

宝石光線療法は、インド医学のアーユルヴェーダに属する療法の一つだそうです。

慢性の肩こり、腰痛には、宝石光線療法【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

その特徴は・・・

太陽の波長は、人体に大きく作用します。

宝石は、太陽の波長を多く、吸収しながら高圧で圧縮され結晶化しているため、その波長が太陽と非常に良く似ています。

その宝石の波長を光線として出すことで人体に良い影響を与えるのが宝石光線療法です。

晴れの日に太陽に浴びて元気がもらえるような気がするのは、そのためですね。

太陽は、人体にエネルギーを与えてくれます。

また、光や音というのは、思い込みや誤認などの意識には非常に良く作用します。

長く続く痛みなどは、脳が記憶していたり、思い込みや誤認であると言われています。

肩こりや腰痛で長年お悩み方が、薬が効かなかったり、マッサージや鍼などで効果が出ないのはその為であると考えらます。

そういった方に宝石光線療法は、有効な手段の一つになります。

ただ、当てるだけ効果はありますが、そこに手技などを加えると更なる効果を発揮します。

色んな治療法を試してもダメだとお感じの方・・・

怪しすぎるやろ!と思ったあなた・・・

宝石光線療法の力をぜひお試しください。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す