肩こり地獄から解放されました!【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

秋頃からお見えの50代の女性患者さん。肩こりが酷いということでご来院されました。

先日の施術終了後に、「肩こり地獄から解放されて本当にありがたいです。」とのお言葉頂きました。

本当にありがたいお言葉で、治療家冥利につきるのですが・・・

更に考えさせられたのが・・・

肩こりが地獄であるほど困っている方がいらっしゃるということです。

肩こり地獄から解放されました!【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

その患者さんは、以前どちらかの治療院で施術された経験があるそうです。

全く、効果もなく、悪化するくらいの状態だったそうです。

それから治療院に行っても肩こりから解放されることはないだろうと放っていたそうです。

当院に来られたのも何となく、行ってみようと思っただけらしく、期待感はなかったそうです。

それが一度の施術でだいぶ楽になり、肩こりが治療院でも楽になることを実感したそうです。

私達治療家は、治療院で不調に困った方を施術します。

来て頂けるからこそ施術して、楽にさせてあげれるのですが・・・

世の中には諦めてしまっていたり、そもそも治療院で肩こりが楽になることすら思っていない方も多いのではと感じました。

他の患者さんに聞いても、惰性で通っていたり、その時だけでもいいからとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

確かに治療院で施術したからと言って、一生肩こりがしなくなるというわけではありません。

でも、その時だけではなく、1ヶ月くらいは楽に過ごすことの出来る身体にすることは可能であると思っています。

肩こりが楽にならないと思っている方は、自分に合った正しい施術を受けていないだけあると思います。

長年の肩こり、諦めずに良い治療院で施術して頂きたいと思います。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す