整骨院の先生のお悩み・・・保険が厳しいから保険外に移行では成功しない【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

今年に入り、整骨院の先生向けにセミナーをさせて頂くようになりました。

当院では、自費施術への移行を進め、今では多くの患者さんが自費での施術を受けに来てくれています。

セミナーでしているとお悩み相談になることも多く、こんなご意見をよく聞きます。

「保険が厳しくなってきているから自費への移行をしたいが仕方が分からない」

「周りに整骨院も増え、昔ほど患者さんが来なくなったので自費へ移行したい」

そんなお悩み相談をたくさん受けます。

整骨院の先生のお悩み・・・保険が厳しいから保険外に移行では成功しない【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

ここでいつも引っ掛かるのが・・・

マイナス要素が増えてきているから変化させたいというご意見ばかりなんですね。

はっきり言いますと・・・自分の為であって、患者さんの為ではないんですね。

自費治療を成功させている先生方は・・・

より良い施術するをする為

患者さんにより価値の高い施術を受けて頂く為

に自費へ移行していくんですね。

要するに自費へ移行することがプラスの要素になるから自費へ移行しようとするのです。

当院でも自費施術は、1回5000円頂いています。

当然ながら1回5000円価値を施術で出さないといけないわけです。

これは、患者さんへより価値の高い施術を受け頂く為であります。

自費への移行というのは、簡単ではないと思いますが・・・

その先生自身の思いがその価値を決めるのだと思います。

より良い施術を目指す!これが自費移行の成功への道であると思います。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す