2月14日(日)当院にてセミナーを開催します【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

愛知電子工業さんにご協力頂き、当院にてセミナーを開催します。

内容は、頭蓋骨調整と内臓調整の基本となります。

ただいま、4名ほどの整骨院の先生が参加される予定です。

整骨院の先生は、筋肉や関節に関してはプロであり、国家資格の所有者となります。

筋肉や関節に関する知識は、十分に兼ね備えており、安心して捻挫などの治療をお任せできると思います。

ただ、現代においてケガなどで治療をする方は非常に少なくなってきており、慢性的な症状で来院される方が大半です。

慢性的な症状は、筋肉や関節の問題だけでは片付かないケースも多々あり、整骨院の先生方も苦慮しているようです。

2月14日(日)当院にてセミナーを開催します【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

そこで当院では、開業当初より慢性的な症状に対する施術を重視してきており、所謂実費治療を展開しております。

その中でも重要視しているのが脳の働きと内臓の働きとなります。

人間は、脳が指令しないと動かないもの。

内臓が働かないと生きてはいけないものです。

その人間の生きていく上での原点に着目して施術しております。

今まで培ってきた経験と技術を少しでもお伝えするべく、セミナーをしております。

最近は、このような考えに興味を持っている先生方も多く、将来スタンダードな治療になるのではないかと考えています。

微力ながらもお伝え出来ればと思い、頑張ります。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

コメントを残す