原因不明の逆流性食道炎・・・その原因とは!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

30代の男性患者さん。1年前から胃のむかつきで困っているとのこと。

検査で原因は掴めず。夜中に胃が痛くなるようこともしばしばだそうです。

実は、同業者さんで、私もそうですが、なかなか自分の身体は分からないものなんですね。

当院とは違ってしっかりと指圧をするような手技を行っているようです。

レントゲンや血液検査で異常がないということなので・・・

身体の繋がりからその原因を追究しなければなりません。

原因不明の逆流性食道炎・・・その原因とは!?【宝塚市の整体マッサージ】しばた接骨院

身体を診ていくと・・・

腕がパンパンに張っています。

腋窩のリンパが滞っています。

鎖骨下のリンパが滞っています。

肩甲骨の背中がパンパンに張っています。

足の前側の筋肉に痛みがあります。

これだけハッキリと身体が表現していれば原因はよく分かります。

完全に職業病ですね。

日頃から腕を酷使しすぎているんですね。

腕の疲れが取れなまま日常生活を送った為に身体がダメージを蓄積してしまったのです。

胃の流れが完全に滞ってしまったのです。

この結果、逆流性食道炎様の症状を発症したと思われます。

この流れで施術をしていけば、きっと良くなることだと思います。

=====================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

=====================================

 

コメントを残す